tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wwmburand

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
とんちんかんな人だと…
02/01 13:03
命は必要ですか
02/01 12:31
を一時間と60分の人…
02/01 12:26
1828―1910
01/28 10:58
愛左を見て右
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







1828―1910

は意誌の力は生活の道を見分ける

     ;;(ロシア)トルストイ   

     ;;一人で燈火をともして歩くやみ夜の中に、艱難を識別するために道路、迷う――探してきて、もう迷い――また探してきて.ついに、彼は飽きた、彼はもう別れ道.彼は提燈を吹き消した、足の向くままでしょう!この結末などでタバコ、アルコール、同人アヘンて自分に麻酔をかけるように、つらい.   ,エルメスバックスーパーコピー;

   生活の道を迷いの区別がつかない、迷う人歩くたびに外れたも尽力してもがいて正道.見分けがしばしば真偽の面倒、落ち込み、迷い、喪失……人はさまざまな麻酔で自己の方法の中で唯一の光が消える――理性.   

     ;;人の習慣で、それぞれ違う,ルイヴィトンマルチカラー財布.タバコと酒がににとって、どんな金持ちや貧乏人は、同じ.だって、大部分の人に自分の生活に満足していないで、人々が満たしていない時は、彼らが求めるのは肉体の満足――肉体の満足は果てないのは、このような貪欲、金持ちも貧乏人はアルコール依存症などの行為はすべて極力自分に麻酔をかけて、期待に恍惚の中で忘れ抗いの欲望.   

   人は酒に酔ってはに行くためにいいことをした.多数の邪悪なことはみんな酔ってまさにたけなわの状態でやった.日々の暮らしを支えなければならない強い意誌が、まるでその粗悪品の磨紙、磨去た克制と緩やかな美が際立たせ焦りと悔恨の若死.   ,コーチバック;

   レフ・トルストイ(1828―1910):19世紀のロシアの最も偉大な作家、自著『アン・卡列宁ナナ』、『復活』、『戦争と平和」などに亘って作.

に長い時間を怠り、哀れを感じさせる

   (ドイツ)ショーペンハウアー   

     ;;アリストテレスは無知の暇な人はどんなに悲しいああ!   

     ;;現代人は享受暇.普通の人は月日を送る、才能のある人は利用時間.知性の人易生有限疲れ果て、人々のためだ智来意誌の力を駆使して、自分の動機.動機が停滯して、意誌も方向を失い、知性もなくて.才知と意誌二者は受動的な歯車駆動、人が要る.暇な時、各種の能力に衰弱して続けて、深くて.   

   長い時間を怠り、自分の悲しいを感じさせて、それを解消するために、ある人は瑣事の刺激を自分、自分、自分の意誌を引き出したい.意誌の発動知性の力が協力して、いったん意誌発動しても次に目覚め、知性.   

   いくつかの人が、することがないで、指をたたいてテーブル、ドロー葉巻まぎらわすつまらなくて、リラックスして連中.演奏は彼らの知能を鍛えると社交手段と――社交界も主にその手段の営み.私個人としては、何の価値もない演奏、それは更に思想破産の象徴.演奏の人は心の考え、どのように人に勝つことだけの金.私にはわからないこの愚かな行動が何のうまいところ.しかもを聞いて弁解:演奏は社会に入るために、ビジネスの準備作業のため、彼らは演奏でも学べる活用偶然形成の場合は、最高の結果を得て、習得する状況が悪い場合ふり笑顔.
Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛左を見て右

人生の苦痛にこれらの塩一定数量、多くは少ないのではないことはできない.私たちは痛みを受け容積の大きさも決め苦痛の程度,バーキン 25 シエル トゴ.はだからあなたが苦しい時、あなたの受けの容積を大きくし、は1杯の水ではなく、1つの湖.

愛左を見て右

当時発掘トロイアのとき一人のイギリス考古学者が発見された古代銅鏡銅鏡の背後に彫刻一面、しばらく奇妙な難しい銘文尽き、彼は生涯、多くの専門家に聞いた古代ギリシア、解読できないその奥妙.

考古学者が逝去した後、この鏡は静かに横たわって大英博物館は、20年後まで、ある日、博物館に来てハンサムな若い人、博物館の館長の案内で、彼はそのまま古鏡の前に、スタッフの協力ショーケースで開けて、慎重に取り出し銅鏡、裏返しに赤いビロードにブロック.古鏡背後の銘は赤の背景に反射して冷たく金色光沢,エルメスバック メンズ.

若者からリュックに普通の鏡を持った一面を照らして、古代銅鏡の銘文、向きに行って、微笑ん博物館館長は見て、この面古鏡背後の銘は実は難解で、ただ普通の古代ギリシアにミラー後の文字の図案ての彫刻,chanel バッグ.博物館の館長も1位の古代ギリシアの専門家、
.

あの考古学者解明できない謎、

は必ずしも、彼は間違って、説明だけ彼に足りない運他人と気づくかもしれない、彼は左に、実はずっと右.考古学者の相続人として、彼の孫が分かるし、尊敬祖父のこのたゆまない努力は、彼を慰める粘り強いの崇高な精神.これはおそらく博物館の言葉の意味.

Related articles:




Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分に1個の笑み、心が広く

ad --

笑みに自分を洗うと、自分の痛み.旅は人生の中でなければ、このような優雅さ、失敗や挫折、ただ是一の個は記憶して、ただ私たちに一層成熟.傷跡ポイントに微笑こそ人生のまた1部の素晴らしい.

笑みに自分を、すぐ余計な心が当座貸越.私たちは自分の心境を濾過することをマスターして、善と休日に自分の心.ひっきりなしに奔走して、私たちの笑い声何通かを帯びる苦い.そのために精神の倉庫を常に掃除し、昨日の悩みを掃き出す、心の空間をするより今日の楽しい.巨石ない圧クロス体、ため息を曲げられたり.

ない人に1部の良い気持ち、物質に富んでいるのも1種の見かけ倒し,エルメスバック メンズ.

笑みに自分を与えてしまう自分の1部の余裕.直面して美を競って花を、私たちが酔うことができないことを、襲来した風雨に直面し、対応が逃げない,ルイヴィトン.私たちの旅行のペースを止めることはできないが、足音のリズムを把握する.成功するかどうかは難しい.困難では、自分自身に笑って、私たちは逃げない、努力を求めるソリューションに直面して、これは1種の美しいです;が成功するには、自分に笑って、私たちは誇り、成功の喜びに救済を求めるのは、平然として、生活のペースに何分に穏健で、これは同様に1種類の美しい.

旅は人生の中で私達はこんな1種の品:失敗や挫折、ただ1個は記憶して、ただ1個の名詞だけで、生命のロードを増やすことができない.傷跡が勝利した大きい旗を成功の高地、硝煙に誇りの笑顔を見せてこそ、人生のまた1部の大風が素晴らしい吹き飛ばさ砕石が、永遠に吹いて倒れない崇高の大山.私たちは自分の心境を濾過する必要学会が休日に自分の心は、時計の週りには、いくつかの苦味と笑う.そのため、精神倉庫を常に掃除し、昨日の苦悩を清掃して、心の空間を空けておくより今日の快楽,カルティエ腕時計.人生は生きている時に1種の気持ち、心質量も生命の品質.

自分に1つの笑顔は、理解して:苦しみに一度、楽しい理解はより具体的に1回、1回失敗して、の成功をさらに深くなる1回、挫折に一度、順調な感覚をもっとよく一回;ミスに一度、まじめな時間となる意味を理解し.

自分に1個の笑み、気が楽です;自分に1個の笑み、心が広く;自分に1個の笑み、生活がより良い.

はよく自分に1個の笑み、常に自分が楽しくて、あなたの人生はきっと美しい楽しい人生!

き0


Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

山東沂源製革総廠

バッグ類の基本知識
――スピーカー:周琦
箱&かばんbr/>「バッグは文字通り箱やかばんの2種類.箱がいろいろ.紹介する箱の分類の前に、まず勉強について共同で箱の基本的な知意識.
箱&かばん―箱の基本知識
精品を棒箱ッター恵展
箱&かばん―箱の基本知識
ユニバーサル6輪
ユニバーサル4輪
箱&かばん―箱の基本知識
・一般常用のは20寸3辺のと合わせて115CMの持ち込みOKに飛行機のサイズと28寸3辺のと合わせて158CM飛行機の無料の託送の標準サイズ.
箱&かばん―箱の分類
1、公事箱箱箱は公事、旅行たんすや自動車旅行箱設計発展してくるのは、職業に適応するために層の事務が必要とするために専用設計など荷物製品.
箱&かばん―箱の分類
2、スーツケーススーツケースは旅に出る時携帯の一種の箱型、コンテナはわりに大きくて、便利な衣類を盛り、用具,ルイヴィトン新作.スーツケースはハードウェアと柔らかい体の2種類の構造形式、造型多選択直方体の設計、端がよくして弧状処理、付属デザインロッド、ホイール、ステントなどが入っ臵携帯.
漫画の布製スタイルのラッシュ箱はここ数年の最も流行のデザインの一つ
箱&かばん―箱の分類
3、ミニ箱(ハードパック)ミニ箱とハードかばんは現世代のファッションレディースバッグと伝統工芸制ボックスを組み合わせた成品、具箱やバッグの二重の特徴を置いて、臵携帯、化粧バッグ、財布などの道具.
箱&かばん―箱の分類
4、専門用箱専門用箱に至っては主に撮影用箱、衛生医薬用箱、化粧箱、意見箱などによって応用目的で設計.
箱&かばん―箱の分類
5箱箱、クリエイティブコンテンツは、造型は型破り箱のデザイン、形、色、材料、装飾工芸などの設計要素の強いインパクト.表現の文化、情の趣と審美をはるかに上回る常規の箱の実用性.設計べきポイントをめぐって、箱の設計風格を浮き彫りにしなく面ともにまで,エルメスバッグコピー製造.
箱&かばん―バッグの分類
バッグに造形スタイルや用途分類:生活用バッグ、公事と職業用バッグ、スポーツや旅行用バッグ、専用バッグ、バッグなどのコンテンツ.
商品の知識
皮料の解析
商品の知識、真皮の意味に
真皮は主に動物の皮を加工し.真皮の種類が多く、どんな品種が多くて、構造と違って、品質はそれぞれ異なって、価格格も飛び違う,エルメス 財布.依生理の観点から言えば、いかなる獣皮は毛髪、表の皮や真皮部分.本革を含むためにメッシュの小さな繊維束ので、皆はかなり強力なと通気性のため、本革はすべて天然革の総称であり、商品市場に曖昧な標識.
商品の知識製革原料
レザーは動物の身の皮を原料を経て加工処理で形成の皮にし.原材料の皮とは、動物にはがし、経皮毛后所得の張、工業で呼び生皮.
山東沂源製革総廠
商品の知識PUの

Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)