tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wwmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
とんちんかんな人だと…
02/01 13:03
命は必要ですか
02/01 12:31
を一時間と60分の人…
02/01 12:26
1828―1910
01/28 10:58
愛左を見て右
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は覚えていないでと艷姉

文 /雍穆ベイラー群外から入ってきて、たたき脱ぐの手袋、また震えせて身のコート。私は歩いて、彼を差し出した服、掛かっていい。端に1杯のお湯。彼は私の水を入れ、1つの預金通帳を渡して私の手で、お金は貯蓄して入って、パスワードが空いている、あなた自身を埋める。私は彼に笑って、ありがとう。二人とも黙って、群でソファーでゆっくりと水を飲んで、私は窓際に、外を見る満天の雪。このような生活はいつからどのくらい続いたも続き、どのくらい知っている者はいない。
時には、一部のものは突然訪れるが、私は何も知らない。私は知って私はどうして群、ここを離れたいですか?群はしばらく黙っていましたが、立ち上がって、着てまだ間に合って寒くなってきたコート、セットの手袋、そして玄関に行く。彼は、いつ行くの、私はあなたに贈る。私は、使わないで、あなたは何も知りたくない。私達の間だけが殘ったお金は今。群を遮らない破壊、私の生活、私もあなたに今の生活。そして扉を開けると、次は閉め。
私は窓際に立って、彼を見ていて雪の中に消えた空。実はそうで、初めて知り合いと群始まった金。その年私19歳、農村から都市に来て生計無択に、その夜も昼営業営業の美容院。初めての夜、あの暗い閣の間で会った群。彼が私の体を見て、シーツの中間ほぼ瞬時にどす黒い血浸透され、顔の表情は信じられない。私は泣いてめちゃくちゃで、身体の痛みだけでは、もっと源が心の恥辱。その時、群は社員。毎月の給料800ブロックで過ごして、寮に泊まる。
私の涙が、彼は驚いて戸惑う。その度に、彼は400ブロック。彼は、何かを買って体力でしょう、あなたに痩せすぎ。私は痛みの中でこの男を見て、彼の顔には私過分の望みの温情。その後、群がよくここまで来て、固定して私を探しにくるだけ。一度は、私は群ではなく、金をくれました、今度来るときに私のものを買っていいですか?群で私を見て、約束。そして、あの日から、もう一都市群に行った前、私の戸棚に詰まった、群を買ってくれた様々な物。
これらのものを見て、私はこのような幻想、幻想これは男に買って彼の愛した女。しかしある日、群として、あっさりして、私はここを離れて、会社の同僚とは別の地方に行って商売をして、このような生活が貧しい,バーバリー眼鏡激安。私は薄暗い照明の下、言葉がない、何を言うことができる。私は公の場で、自分の職業を言えない女、卑しいこと。私はどのくらいに行って、帰って来るのですか?群は知らない,ネクタイブランド。群が歩いた後に、私はやっと発見して、彼は私のポケットには一枚の通帳。
真っ赤な血の表紙に、のように、私はかつて純潔。私の姉は奥の間に艷辞めたことから始め、最低の従業員給与外間。艷姉の満面の潔しと入ったこともないのが出てきて、木の鳥居。私は笑って、話をしない。もし怖く群一日ここに戻って、私はすでにここを離れる。どうせ仕事で奥の間に、私の対象としてもただ群は一人だけ。他のは決して私の目に入る。四年。群に戻ってきて私のその日、私は掃除したばかり、ソファーに座って喘ぎ、休みたい。
彼はカーテンを一目見て私の顔が極度に疲れ退廃の様子。相変わらず。これは彼の最初の言葉。彼の音を聞いて、私はやっと発見してこの私などで4年の男は、なんと、生身で立って私の目の前に。すべての話は一瞬、凝結したのどに何も言わなくて、まるで。部の古い映画のような中のシーンで、恋人は出会って、昔の旧地、顔を見合わせて笑うと、記憶の中を繰り返した千万回の断片を、次はちらりと目をかすめ。そして画面に入って幸せの思い出。
群もう一度私の体に入って、久しぶりの息、昨日のように精通している。ただ、今の群は莫大な身代、四年前とあの毎月稼ぐだけ800ブロックのスタッフと比べものにならない。私は、群として、私を殘していてもあなたが買ってくれたもの。群は、この度、私はここを買ってあげる。と思った群はただ冗談は、考えずに翌日午後行く美容院準備掃除の時に、艷姉怪異の顔に歩いてきて、よかったですが、あなたに幸運、以後ここはあんたの姉妹。
そして私の手を引いて、列の鍵を渡しをこの手に。あの時私はやっとそれが群が言ったのは本当に、そこで幸せに瀋んで、目の露出に違いない。艷姉ぎゅっと見つめて私の目は、私にはなかなか馴染めない、遊離しながら、彼女が言うことが聞こえ、素に男がまじめで、彼らは私たちに早く女から切り。私は彼女に対して笑って、をして、ただよく帰ってきて。日々は続いている。群はときどきにここに来て、商売をして、ローカル。私は聞いて有頂天になって、なにげない体で表現すべて秘密は心の喜び。
撫でる群はすでにだんだんたるみの体、仰は始まって、群、ある家。工夫を凝らして省略下半句、胸いっぱいのを待っている群に迎え幸せの断片。群はタバコを吸う、繚乱の霧の中、ぼんやりと、都合のいい女に出会っていない。私はこの言葉を聞いて、すぐ分かる艷姉さんの話。もこんな一言、群が歩いた後に、一晩中泣いた。もともと、私は本当にされている彼はほかの女に乗り。女のの悲しいが、大概は源に男の馬鹿とひら、あるいは愛の敬虔と善良。
群れの花嫁をした後に、私はなんとそれでは自然の隠しから群をなす花嫁の夢、不平の転換に群紹介花嫁の人。娟の一つ。娟が僕の前に現れたとき、私は時間と七年前に戻った。同じ19歳、農村から都市に来て生計無択に入った、この昼間営業夜も営業の美容院。私に座って、奥の席につくと、彼女がされた黒い男を入ってきた時、記憶のように急過去:赤かったテトロンブラウスに、梳黒の二つの辮髪。ただ今回、私は他人に見てて。迷わずに殘した娟,カルティエ腕時計
彼女に殘ってない奥の間に働くのではなく、彼女にしたら私の殘したサービスの生。おそらく迷って自分の過去のために、あるいは群。二者の両方のかもしれない。しかし、ときに、群れて私を探して、娟時の目を見て、私は知っていて、私を殘していた娟。事の急速な発展は、源は私の遠回しに言う、娟の仕事の性質を全面的に澄んで。その後に至るまで、私のように娟如当時から農村の娘に変わる都市女郎れを持って、終日群を行き来し名目がすこぶる多いの宴席の時、彼女は私に尋ね、素姉、当初はどう自分が嫁群、かえって紹介したのか?私は彼女を見ていて顔を得意そうな顔顔の表情もない、心が痛い針のように。
顔の上でひとつだけがそっと笑。あなたは私より命がいい。確かに、娟命は私より良い。もし当初群私の初めては美容院で閣間のベッドの上ではなく、娟と同様、横たわってベッドの上で群華麗な、それでは今日の結末でも無い娟役。でも運命はこのように、曲がりくねっている中で、いつも人に幸せを持ってる、人が幸せを逃して、また一部の人は幸福がありません。たとえば私と群の葛藤の中で、私は後者。そこで選択したのは群と娟結婚式の1週間前、安慶のこの町を離れて。
早すぎ、惜しんで、群は私の初めてのも最後かもしれない男。近すぎて、そもそも疑惑の娟きっと中から何か気づいて、そのように群の生活の迷惑。そこで、一週間ではちょうど。七日間。早くない遅くない、多くも少なくもない。この中の毎日、一年のように、度が終わる最後の七日間では回想する完と群の認識の七年。それ以来、男は娶り、女は嫁ぐ、決して関係。ただ一つ、隠しました群:実は私と娟同様、群以外は、もうない他の1つの男。
ただずっと言いたくはない。胸いっぱいに群と思ったから、私は自分の貞節を使う必要はないし、彼と結婚するつもり。そして私は言いたい時に、必要がない。群が娟後、私は出るのかお金以外もう言わない他。ただ繰り返して私が彼の生活を破壊しない、彼は彼を始めたいとして良い男。私はこの娟を喜んで、彼女の貞潔払う適所を得るため、このような基礎の上で、群を彼女のいい男。私はまるですでに破壊彼の隠れた危険にいい男になって、まるでちょっと以前の彼の生活、彼を台無しにしてしまう。
そこで選択して。飛行機で、窓から外を眺めてこの町があいまいな輪郭、ふっと思い出した七年前、揺らめく明かりに第一度群の様子を見て、今日の彼はほとんど見えない。生活はいつも殘酷さより、そして常ににベールを掛ける。執着しない後悔することができます。愛着のとき、またはがれ偽装のベール。すべてが赤裸々と顔、あるいは真実。当初群が私の良いかもしれない、ただ私は私の同情のような彼は、今飼っている私に関心を持つ。この中にはいないからを交えた愛、ただ欲の排水後慣性続きのぬくもり、何気なくは私の幸福に。
彼の眼に、実は最初から、私はあきらめ恋以外の。ここを思い付いて、涙が出た。切れた線のように寄せて。ない、が堪えられない。ただ、今の涙はもはやを離れてから群の痛みではなく、自分のために当初裏切りを待つ。待っていた群七年から一つの花の女子になって今日麻痺の女。すべての悔しさと苦痛、この涙にきらきらと光るぴかっと光る、晶晶、注意している私は当時の拘る。私は覚えていないでと艷姉:男真面目すぎて、彼らは私たちは早くから女に切り裂いた。

Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 11:06 | コメント(0) | トラックバック(0)