tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wwmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
とんちんかんな人だと…
02/01 13:03
命は必要ですか
02/01 12:31
を一時間と60分の人…
02/01 12:26
1828―1910
01/28 10:58
愛左を見て右
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







、女性、32歳、

      ;;;結婚の失敗、楽楽に失った婚姻のあこがれと信じて。私は彼女に教えて、結婚によって二人の共通の経営、それに、男の人も必要寵愛する。結婚に、楽楽は愛されてきの王女、ただ彼女は分かって、王女の愛情は世間知らずの…… ; ; ;相談者:楽楽(仮名)、女性、32歳、 ; ; 銀行 ; ; ;文字:安心 ; ; ;私の家庭教育が伝統も厳しくて、父は私に対しての要求はとても厳格で、小さい頃から、私はずっと優秀の良い子、ただの同じ年齢の人より多く孤高孤傲。
     ;;;高校の時、私はすでに長い365姿態に加え、よく勉強すると、学校では「有名」の人が。あの時は学校でよくいたずらをした男子学生が私の後ろの口笛、時には私の家の階下私の名前を叫び。父は非常に反感を持って、彼は常に教育はあれらの小さい男子学生が根本にふさわしくない私から、彼はきっと私の夫を探して非常にすばらしい。私は父の話を聞いて、あの時から、私はだんだん内向的性格を身につけたもの、自分は大勢の中に「姫」。
 ; ; ;大学の時にいくつかの男に追わ私、私は一つも好感が持てる、父だけは同意しないと、彼は学校で恋に適合しない。両親は私の生活と感情の干渉を、私は安全感があり、またとてもしようがない。ずっと会って旦那さん、私の感情の世界は真っ白。 ; ; ;父の助けのもとで、私は大学を卒業して銀行の仕事のとき、すべて平穏妥当後、父は私に手配した縁談。林(仮名)は父の友人からの子供、修士の大学院生は卒業したばかりで、1家のいい事業単位の仕事。
初めて会った時、私は林いかなる感じがありません、彼の顔で、話は温和な性格で、そのほかに私感じなかった彼は何かいい。しかし父は林に満足します勇気がなくて、私に父の意誌、引き受け先と相談している。 ; ; ;実は林真の悪くない、より多くの付き合いで、私はだんだん彼は多くの利点が、触れることは感情の私はすぐに恋に陥るとした、甘い恋愛を始めた。 ; ; 恋愛 半年多くの時、私と結婚を決めて、父はとてもうれしくて、私もとても幸せと感じ。
     ;;;結婚後、私は確かに前例のない幸せを感じ、林は私はとても良くて、彼の事業も数字がどんどん伸びる、日に日に熟して彼を成功/男の魅力。結婚後、私は自分には林の好感はだんだん多くなって、本当に少し「先に結婚して後の恋」の感じ。     ;;;私は林の収入でもなく、両家はいかなる負担もない、私たちの暮らしはとても心地よい。その数年、林真個人褒める人の良い男の人、仕事が忙しくない限り、彼はきっと早く帰る、私のこの子供は家事の「姫」と夕食を作って、しかも彼はほとんどすべての家事を持って、よく私に言った:をめとって痛いですが!」私は時々思い上がり――父の目が許可した! ; ; ;後、林の勤務先に建てられた部下会社、彼を変えてみたい仕事、すでに過去管理申請。
会社の事務が多く、そんな楽だ自在は機関、会社まで後の林からとても忙しくて、毎日ごとに朝、家にいる時間はますます少なくなって。から私は慣れない一人で家にいて、林の事業のために、私は自分を強制に適応して、甚だしきに至っては子供でもない。 ; ; 寂しさが調停が、料理を作ることができないない家事に対処することができない私は実際の生活――林のいない夜、私はロクの晩ご飯も食べないで。
 ; ; ;その時間に私達はいつもけんかして、林の家が私は部屋を片付けると、家の中がめちゃくちゃ混乱、それ私は自分を配慮して、夜ご飯に対処することができないのに、まして彼にやって夜食。そこで彼は、いっそ1日3食の家で食べて、言い訳会社忙しくて、一日中会社にい。私は一人で家にいても意味がないと、実家に上手に世渡り、林殘業の時に私はそこに住む両親。結婚した夫婦は三四年と恋愛が始まったばかりのように、一週間せいぜい二三面を見て、ただ、恋愛時の幸せは、代わりにはそれぞれの不満を口にし。
 ,グッチ; ; ;私達の家の電話代はすべて私に交際して、林の携帯電話代も私の交際して、去年の秋の時が二ヶ月林の携帯料金がとても高くて、そっと、発見の大部分はすべてメール料金。私は林、彼は同僚と友人から遊んで、私も考えずに。しかし、その日私はたまに見る彼の携帯を見る時、ついでに私があれらの終わって幸せな生活のメール。     ;;;林外で女性。 ; ; ;あれらのメールは使えない曖昧形容ました、とても親しくして、見ては、カップルの間の話。
私は怒りに震えて、質問林、彼は気軽に「一つの業務員、出して遊んでいるの。」私は信じない、彼は堅持しあの女とは何の関係もない、ただ遊び。しかし、たとえ冗談で、私が自分の夫が他の女と許可といちゃつきふざけるですか? ; ; ;私は何度も警告林で、彼は火遊び、口頭で承諾したが、流儀は前と変わらない、彼に聞いても、仕事が忙しくて、交際して、動かないで……私は何もできない証拠、毎日彼に従って、しかたなく心捩くれる。
このように、私たち夫婦関係がますます緊張して、喧嘩になった日常茶飯事。 ; ; 時には私は怒って実家に戻って、父は私に「疑わないでこんなに重くて、男としていることが多く、あなたの理解と寛容。」親知って私は何もできない、よく林寛容いくつか私にさせて、私は目にしない進砂の人、そして、私は知らないどのように調整との間の行き詰まり、こんな状態にして、私の心の中はつらくてので、間違いが手をつかねる。
私たち二人はこんなに対峙している。     ;;;長い時間、私は憂鬱が病気になったが、体の素質はとても悪くて、今年の夏の初め、私はほとんどの薬の缶。すると両親も知っている私は林の間の危機、彼らはいつも私を探したいと話して、仲良くして。正直に言うと私も行きたいと再び始まって、しかし私はどうするのかと思うと、彼はかつて他の女と一緒に、私の心から火が出る、まったく平気で彼にできない。
     ;;;私の気持ちとは体が悪い時の林は私は離婚に、理由は私は感情がなくても、「私は一日中その枚に直面したくない感情を顔がない。」私は完全に崩壊したが、あえて林の引継ぎ他の女のこと、最後に林衝私叫ぶ:“私は別の女の人、あなたを好きでないで、どのようにしていますか?!」     ;;;私の本当に掌握した林あの女と一緒の証拠の後、私の心も寒くなった、あの女はいつも彼にメールのその業務員、顔と気質よりも私は、彼らはもう2年間付き合った。
私は林:「どうして?」彼は頭を下げてたばこを吸って、くどくど言う私の欠点は家事、世間知らずで、彼はずっと淡い、永遠のようで高慢なプリンセス……その女の人は彼を崇拝して、何も彼のためにして、彼を手厚く接待……     ;;;私に泣く,コーチバック。実は私は本当に好き林の、ただ自分は感情を表すことを、彼に自分の愛を感じない。もしこの事の発生、私は林で変わって、しかし愛情が混じったその他のものは、緩和の機会、私もできないし。
林の言う通り、彼は引き返したい、しかし私は一切は、彼が見えない私かどうかを彼に機会というよりはたまらなくて、いっそ放棄。 ; ; ;よい無責任な男!彼はほかの女を待っている、私ですか?ただすべての痛みや孤独! ; ; 離婚の手続きをすませる,カルティエコピー。その日、私たちは一緒にご飯を食べて、林私に言った:楽楽、あなたの王女を棚にしましょう、さもなくば後のあなたの友達もつらい。
」この共寝長年の男の人、私はふっと見知らぬ:長年私が彼の心を理解しないで、結婚が本当にこんなに難しいですか?       ;;;; ; ;後記 ; ; ;楽楽今両親と一緒に暮らしていると、彼女の世界は本当にかわいがる親の愛自分、「這段の結婚に失敗して私は男の人に対して感情を生むのは難しい、林が倒壊した私は結婚の信頼。」私は彼女は結婚の要求と標準とは何か、彼女の瀋黙、そして「純粋で、完璧な。

Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: