tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wwmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
とんちんかんな人だと…
02/01 13:03
命は必要ですか
02/01 12:31
を一時間と60分の人…
02/01 12:26
1828―1910
01/28 10:58
愛左を見て右
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女が泣く失神

  ; ; 昨夜寝てて、感じ夢の中の私は泣いている……泣いて泣いて、だんだんの私はかなわない夢の中で心が痛くて、ぼんやりと目が覚める枕濡れた以上、発見、目じりの涙の跡は、もともと私は夢見て泣いていたのではなく、自分が本当に泣いた、夢の中で話がある…… ;       ;;;;来世かどうかわかりませんが、今生はとても長くて、今生はよくあなたを愛して、来世はちゃんとあなたを愛して、今生のあなたに借りがある。
来世あなたに報いる。どうして人は失ってからやっと分かって、人はどうして大切にしない。もしかしたらあまりにも得やすい総を大切にしない、失ってからやっと知っていて、逃したのは、世の縁………。。――題女が元々気が狂って、あの女22歳、とても若い。ある人は彼女はなかなか一般。女は年を好きになってしまって、男23歳、見て少し憂鬱、才能がある。多くの若い女の子は心に恋人の標準。女は男にぴったりと一緒に出勤し、昼休みの時、同僚はトランプを愛しない演奏が好きで、女の人が、女の人はいつも男の人に占める位置など、男が女に譲ると食事をしてから、彼。
男も気にかけたことがある女、女と一緒に縛れない女は善良で、めったに笑って、ただ男と一緒にの時にやっと笑い,バーバリー眼鏡コピー。男は女を気にしていない、しかし女は男を深く心に焼き付けて。ある夜、女の約男で照れて散歩して、彼女の男が好き。男は突然の衝撃は、すぐに婉曲に断った女、男は彼の愛した女は彼を愛していない、彼は誰も愛しないで、彼は心が死んで、彼は今考えない友達に相談しないで、女の人は彼に来て。女は泣いた夜、出勤の時も涙を流し、同僚や彼女を見ていて、男のぼんやり座っている。
数日して、女は泣いて泣いて、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング。情にもろい男から、見えるの女は男の愛。ついにある日の夜、男が女を教えて約、女:もし彼女が気にしない彼はまだほっとけないの過去、彼の彼女を受け入れる試したく。女は承諾して、輝かしい笑顔で。だって男はやっと彼女を受け入れました。女と男の恋愛はとても簡単で、出て行っていないと一緒に映画を見たことがない、一緒に外でご飯を食べて、男の人は彼女に冷淡。
一番楽しい時は男の人と女の人が一緒に座って川の橋の下で、一匹の牛をにらんで彼らを見て。女だと思い。男の独身寮に住んでいて、女の人は男の人に洗濯。男の人は病気になって、女が行き届いている配慮している彼。女の人の誕生日を忘れた、男、女は関係ないと。男の人は誕生日を過ごして、女の人が男の人にプレゼントの精緻なネクタイ。翌年、女の人と男と結婚した。家のことと手入れの女、男が家へ帰ってからおいしい料理、テレビを見てからはお湯の入浴、服もきれいに洗う女。
男が一心に打ち込んで事業の上で、その年に、男から部門のマネージャー。女はやせている多い。第三年、女が男の子ども。女大腹の時には、曲げて洗濯するときは難しいことですが、まだ毎日堅持している。家のことは出来ても女。十か月後、女難産で、医師から胎位が高すぎる、帝王切開。子供のために、女は帝王切開で1名の女児出産時、七斤。男の両親と孫。生の女の子を見ては、もう女に来ることはなかった。女の月子をする人はいません、実家人はとても遠くて、一ヶ月に一回しかない。
持ちに鶏魚などの。子供も子供に夜うるさくて、女を尿、授乳。男は女に女で、月子は洗濯。女の月子はなかった、下腹をよく痛みは、医師と落ちた病根。子供がきれいでも可愛い女黙って見ている子供が大人になって、心の中は1種の甘い感じ。男の漠然は彼女に悲しんで、しかし彼女は愛する男。彼は彼女の第一個のも最後の男の人。たまにしか男の人に対してある文句も、あと女許して男。永遠を得るかもしれないのを大切にしない、あの日の中で、男はほとんど無視した女の存在。
女の娘を見て日々成長、聞いて初めて母と娘。教えて歓喜の男。娘は初めて歩く、女に支え………。このようにして、またたく間、娘長五歳になったが、彼女は女を連れて公園へ遊びに行き、タクシーは交通事故が発生した当時、女さが気を失った。女が目が覚めて、満面血で、彼女を思い出して初念子どもは血肉模糊、病院で医者は彼女に教えて、子供はもう死んでいる。女は気絶する過去。女は再び目が覚めた時、口が叫ぶ子供の名前、男は悲しい座って彼女の身の回りで、微かな彼女を慰める。
女が泣く失神。女は再び目が覚め時に、口の中が止まらないと、医師と女が狂った…。。大事にするために仕事を辞めて女、男、アルバイト探しましたが、一日限りで何時間のクラスでは、彼がいない間は隣の代を配慮して、女は口にぶつぶつが叫ぶ娘の名前。枕を抱いて。他人に見てた子供は追って、それは彼女の子供。男は女をロック家でしかない。しばらくしばらく女に笑って、泣き。しかし、ときに彼女は見て子供の写真の時には、女から静かに、軽く手でさわって子供の顔の写真に、微笑んで。
目に優しい目を。時間はこんなにゆっくりと過ぎている女にある時夜中に突然叫ぶ子供に、またある時は子のような子供のように。全体の団地妻も知っていたが、ある人に同情し、ある人に同情的西川、-ヴィルンガ)と財布し、ある人は見ているだけでジョーク。男はもともと部のとても良い前途。しかし、気が狂って妻が台無し彼のすべて、彼は恨みの前の女。男から煙をがぶ飲みアルコール、彼はいつも飲ん酩町酔っぱらっ、彼の性格から爆ずバーゲンバラリー眼鏡買取。
女が発覚した男の淺意識変化。喫煙はひどい男、女は男のうちに注意しない時にたばこを隠した。男は女を見なかった煙とがめる。女はへへへの笑い。男:“瘋。妻、あなたが私にタバコを探してきて私あなたを打ち殺して。「男を作ったよ凄いの動作。女は明らかに驚いて、めくれる隅の中で震えて。男をつかまえた女:」君は聞きました、早く探して!」女から、ふるえくぐりでタバコを出してもらった。男を奪いた煙、凶道:今度君にもう一度蔵」私の煙、私はあなたを打ち殺して。
「女は限りの男を見て、涙を婆。男の人が出かけたとき、女も習慣性の服を洗って、いつも子供をきれいに洗って彼女の服を持ってきて、自分たちの服が汚れた、洗い。男の服、女の衣装、そして子供の服掛外で、彼女は静かにさわって子供の服を嗅ぎながら、鼻で笑っている服、女、女の人は病気になって、医者さんはどれくらい生きられない。男の人はたばこを吸っている苦痛の妻を眺めて…彼の目つき。無力と哀しみ。妻は気が狂っている、ただ以前より疲れやすい騒いでそのうちに眠ってしまった。
寝た時涙が頬を流れ。妻の命を救うために気が狂って、男を売却したすべてのものを、ついに家を売って、すでに女の生命維持に続いている女、最後に一気に。女はつらいして男を見つめ、指痛みが言えない。必死の息をつき、震えるの男が彼女に教えて、息が彼女はとても苦痛で、女の哀しみも男に胸がなかった、彼はかわいそうな女が、今日は男の人が涙を流して彼のない女。ほんとうに,バーバリー眼鏡男性。彼は彼女に教えできるの彼にしてました…知っていたように。
女性は自分が死にそうだったので、もうさんが、ただ労力の息をつき。涙もいつかは流れ。女は第2日未明に亡くなった、あの時の男の人に寝ましたが、男は目が覚める時、女は男に寄り添って懐で死んで、顔に殘っている涙。男だけ発見床前に置いた手紙を書いた:親愛なる夫(親展)落款が女の名前!男せっぱつまった手紙を分解し、女フォント印入った廉。しかし意識、彼女は涙を自分の夫にいくつかの字を書く。親愛なる夫:涙はあなたにこれらを書いて、私は知っている私はもうだめだ、今夜突然私がぼんやりと目を醒ました回光反照かもしれないかも、天同情私、私の最後に1つの機会にあなたに別れを告げて。
私はまだ覚えている私たちの子供が覚えている彼女の名前は母のあの時、あなたは知っているか?あの時の私はなんとの涙,バーバリー眼鏡新作。私がぼんやりとその枚血肉模糊の顔、どうして彼女にあんなに殘忍神様、私にはあんなに殘忍。彼女はきっと地下にとても孤独で、をする人はいません、彼女が私を待って、私は彼女と一緒に、彼女の世話をする。親愛なる夫、ありがとう君がくれた家で、私に1人の子供、私は完成した女の道のり。ずっとからあなたの言ったことはない:私はあなたを愛して、しかし私はあなたを愛して、終始、私はあなたを愛している。
私はあなたに付き添って過ごした日々はとても苦くて、あなたはよく関心私、私を愛護して。私があの日まで待つ待つ君私を愛したあの日が、私などない。親愛なる夫で、あなたは私の最初で最後の男。私がこの世界を離れる、あなたは私の永遠の男。relationresultRelated articles :relationresultの間の人にあいを捧げる感どうは全然違うたrelationresult『千金よりり方

Related articles:
日記 | 投稿者 wwmburand 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: